1. HOME
  2. コーティング豆知識
  3. その他
  4. 【本日公開】ニデックコーティング専用サイト

コーティング豆知識

【本日公開】ニデックコーティング専用サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【本日公開】ニデックコーティング専用サイト

ニデックのコーティング専用サイトを本日(2021年7月7日)付でオープンしました。
本サイトの3つの魅力をご案内いたします。

1. お悩み、活用例などの条件から
コーティング製品をご紹介

コーティングで解決できるお客様の課題やお悩み、
また、コーティングの身の回りの活用例などの条件から、
コーティング製品をご紹介しており、探すことが可能です。



2. お問い合せ、工場見学の予約が可能

本サイトより直接、
お問合せや工場見学の予約をしていただけます。
また、弊社工場の充実した設備内容もご覧いただけます。
(サイト内においても工場紹介動画を掲載しています。)



3. コーティング豆知識をご紹介

知って得するコーティング情報をご紹介。
お客様のお悩み解決の一助となる知識をご提供しております。



いかがでしょうか。
今回紹介させていただいたのは、本サイトの魅力の一例です。

皆様へのサービス向上に努めるべく、今後も本サイトの見直し、
コンテンツの充実をはかっていく所存です。
今後とも、本サイトをよろしくお願いいたします。

※ご不明な点、ご要望等ありましたら、お気軽にお問い合わせよりご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

コーティング製品一覧

お問合せ   tel.0533-58-3451

お見積やサンプル提供も可能です。お気軽にお問合せください。



工場見学
資料ダウンロード
お問合せ
 
資料ダウンロード